2.著者はつとに有名な人らしい

286 2009年03月02日 01:47 JSF
ROCKY氏は現役軍事ライター、hige氏は現役陸上自衛官幹部、ついでに私は軍事マニア(素人)の中で最大級の軍事系ブログを運営しています。
貴方はもうチョット、自分が何を相手にしているのか、考えた方が良いです。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40125501&comm_id=14723&page=all


どなたかがタイヘンな人たちにつかまってしまったようです。マージャンだったら帰りはオケラかも(笑)、なんて、そういう意味かな?
自分が何を相手にしているのか、考えた方が良いです。って。


自分の持つ知識をひけらかし、議論の相手を威嚇する低劣な書き込みです。
知識に対して敬意を持ち、敬虔な姿勢を持っていればありえない台詞です、けど。

31
>最近発売された「軍事研究」2009年4月号はご覧になられたでしょうか?
ハイ! 
読まなくても当然、野木神降臨マンセーです。
Posted at 2009年03月13日 03:15:55

32
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ROCKY!ROCKY!
 ⊂彡

Posted at 2009年03月13日 03:22:32


野木さんは「神」程度に有名な方のようです。
シルベスター・スタローンのような面影なのでしょうね、きっと。


※追記
ハイ、やはり有名な方でした。
ラオバンナイさんには叶いませんが、4つの顔を持つ男、タラオセンナイ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E8%97%A4%E5%B7%8C