これも?春だから?

ni06152008-04-08

例のlovelovedog愛・蔵太=すこし調べて書く日記さんのエントリーですがね。
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20080409/jiketu#c


なれないことをしたら、

こんな風に重複投稿になってしまいました。(画像はクリックすると全体が見れるはずです。今朝からのはてなサーバ不安定で画像にx印がでたらブラウザの更新ボタンを)


通常の投稿ではこんなことは起きないのですが、確認をする度に重複が重なってしまいました。


通常投稿を禁止されたことは不本意ではありますが、lovelovedog愛・蔵太=すこし調べて書く日記さんにご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。


なお、同じ投稿方法でお詫びを申し上げたのですが、lovelovedog愛・蔵太=すこし調べて書く日記さんから下記のような意味不明文を頂戴したことも申し添えておきます。

(画像はクリックすると全体が見れるはずです。今朝からのはてなサーバ不安定で画像にx印がでたらブラウザの更新ボタンを)


なお、上記で「はてな」様がログインして投稿し直してください、と仰っていますが、ログインすると投稿できなくしたのは lovelovedog愛・蔵太様です。せめてこれまでお互いに対論続けてきたものとして、投稿禁止理由のご説明ぐらいは頂戴したいものです。


私のコメント欄もトラックバックも、皆さまにず〜うっと開放してますのに。



【追記】
lovelovedog愛・蔵太=すこし調べて書く日記さまが、私を発言禁止にした上で次のようなご挨拶をくださいました。私がここに書いたことは無視のようです。

http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20080409/jiketu#c1207618988
lovelovedog 2008/04/08 10:52
別に同じことを3度言わなくても、ということで、2つ削除させていただきました。どうしてni0615さんが禁止なのかは、例によって非公開という形で、メールでお伝えしますので、メールをお出しください


どなたか、私の事情を彼lovelovedog愛・蔵太=すこし調べて書く日記さんに私に代わってお伝えくださるとありがたいのですが。彼に斯様な迷惑をかけたくもありませんし。